FC2ブログ
2017/03/04

石狩鍋が無駄になった!

この間、昇り竜の我がグラナダCF。

2部降格圏からの脱出も時間の問題ではないか、なんて希望をもたせてくれていた最近の試合ぶり。

ところが、今日は一番大事な試合を落としてしまった。

アホンダラ!

今日勝てば、2部降格圏の18位から脱出して17位になるという大事な一番に、プレッションに行かない選手を起用して、負け続けていた時の悪いイメージを再現していた。

負けるべくして負けた。
これ、監督の采配ミスだ。

それにしてもキーパーのオチャアの守備、問題ありだね。




今日はせっかく「石狩鍋」を作って応援していたのに・・・

030417石狩鍋が無駄になった



気分を直して、夕方の乾のいるエイバルとレアルの試合を見ていた。
ところが、乾はベンチだし、前半で3:0とボコボコ状態。
乾は85分過ぎの出てきたが、時にすでに遅し。
結果は4:1でレアルの勝ち。
こちらも変人監督が「ペーニャー」をここ数試合使っているが、効果なし。確かに1点入れたが、その分左サイドはガラ空きだった。そこから攻められていた。乾の守備の貢献を評価していないのが不満だ。












手取り足取りで『森友』に手を差し伸べる財務省

どうしてそこまで・・・
この裏には大物政治家の存在があったのは確実。
何しろ、「でんでん」と売買協議の前日(9月3日)に打ち合わせた財務省前理財局長 迫田英典(現国税庁長官。長州出身)は、この後、国税庁長官に栄転している。



森友用地の産廃「場内処分」合意 財務省と施工業者
黒字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。





やばくなると手のひら返し・・・


「偽愛国・不正蓄財オバハン」が「森友」の顧問弁護士だった!

やっぱり・・・

防衛大臣になってからは「表彰状」も贈っている。

なるほど・・・

そして、風向きが悪くなると、オバハンは「表彰取り消し」なんてことを言いだした。

麻生の番頭格の鴻池も同じで、風向きが悪くなると「籠池」をボロかす・・・

もちろん、「でんでん」も「籠池」を「しつこい」だの「教育者として問題」なんて、罵倒。

「日本会議」も同じく「籠池はネトウヨ」と縁切り宣言・・・

わかりやすすぎだね。この連中・・・

「籠池」をスケープゴートにするつもりのようだ。





見苦しいブチ切れ答弁…森友疑惑、主役は安倍晋三である
黒字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。




コメント

非公開コメント