FC2ブログ
2017/03/12

原発事故を歴史から抹消したい「でんでん」・・・

「でんでん」は、3・11の式辞で、原発事故に触れなかった。
理由はわかりやすい。
「フクシマはアンダーコントロールされている」とでんでんが国際社会で大見得を切ったフクシマは、今や際限ない闇の中で「チャイナシンドローム」化しているからである。
都合の悪い真実から、国民の目をそらそうとするのが、このボンクラの卑しい政治手法である。反知性の塊のような男だが、悪知恵だけは人一倍働くのである。

しかも、己の大嘘を隠蔽するために、このボンクラは住民を汚染地帯に半ば強制的に帰還させようとしている。
まさに冷酷無比、犯罪者そのものである。

元はと言えば、第一次安倍内閣の時のことだ。全電源喪失について質問されたら、「そうならないように対応している」なんて大嘘をついたことから全てが始まったのである。

この犯罪者に罪を償わせなければならない。(お隣の国は日本よりはるかに民主主義が機能している)


首相式辞「原発事故」使わず  6回目の追悼式で初
黒字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。






八百屋の店頭には、春の到来を告げるアスパラが売りに出されている

<かなり太めのアスパラ>
これで700グラムぐらいあった。400円ほどで3回は使える。

031117アスパラを買った。400円ほどだった






<アスパラのサラダ>

031117アスパラを茹でてサラダで食した






<シラス丼>
酢飯にシラスと炒り卵、絹さやを混ぜた。仕上げに海苔を少々ふりかけた。

031117しらす丼を作った


さて、この「シラス丼」を用意して、本日(11日)の「グラナダ対アトレティコ・マドリー」戦に臨んだ。

80分台まで同点と検討したが、あえなく1:0で負けた。
惜しい試合を落としたものだ。





コメント

非公開コメント