FC2ブログ
2018/05/08

「みぞうゆう」の暴言の数々を吐く「副総理」・・・

麻生氏の暴言 あなたもアウトです
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。




この人、ホント最悪だ。
「麻生節」だなんてもてはやす人がいるが、「ナチスに見習え」といってみたり、高齢者に対して「オイ、いつまで生きてるつもりだよ」だなんてとんでもない発言の数々を繰り返している。
「セクハラ罪」がないなんていうことは、日本ではセクハラがオーケーと言っているに等しい。
セクハラは罰則規定が未整備なだけで、れっきとした罪である。

「麻生さんのバカ発言のバカさって、言葉そのもののバカさだけではなくて、たとえば発言の後に「言ってやった言ってやった」「はい完全論破」「効いてる効いてる」みたいな顔で記者を眺め回すその仕草のバカさを含みおいたうえで成立しているバカさだと思う。」

「ものいえば くちびる曲がる おひとがら」(小田嶋隆さんのツイッターより)









瘋癲老人の眼(Los ojos del viejo callejero)




■Basílica de Nuestra Señora de Las Angustias
グラナダの守護聖人アングスティアスの聖母が祀られているとのこと。

20180508アングスティアス教会



プエルタ・レアルの噴水

20180508プエルタレアルの噴水




観光客で我が家の前の通り(カレーラ・デル・ダロ)も混雑している
朝は、10度前後と寒いのでみなさん厚着だ。これが午後になると20度を超えるので、今度は一転、半袖スタイルになる。ここの天気は極端だ・・・

20180508観光客でいっぱい。朝は寒いのでみなさん厚着だ


相変わらず「Airmore」のアプリが使えないので、携帯で撮った写真を、仕方なく携帯のGoogle フォトに取り込み、それをImacのGoogleフォトに同期させてから、取り込んでいる。めんどくさい。


コメント

非公開コメント