FC2ブログ
2019/11/12

縁故主義と公金流用が常態化しているアベ!

桜を見る会で首相私物化疑惑、予算額が不可解な急増
太字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

「桜を見る会」公金不正に新疑惑! ケータリング業者は安倍首相と昭恵夫人のお友達だった 不自然な入札、価格も倍以上に
太字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。


公金を平然と私的に流用することになんのためらいもないのが、アベ一味。

もちろん、悪党はそれなりに「悪知恵」を巡らし、横領を「公的なもの」で包み込んで

目くらませをしている。(国家戦略特区などなど)

今回の「桜を見る会」なんていうのも、あたかも「国家行事」であるかのような偽装を

施しているが、実態は「アベ後援会」を国の予算で接待していたのである。

アベの地元の人間が800人以上も招待されている!

この事実だけで、全てがわかるというものだ。


それにしても、ひどい話だが、マスコミは何をしているのだ?

参加者が800人もいれば、そのうちの何人かから、招待状はどうして手に入れたのか?いくら

払って東京まで行ったのか?東京での宿泊代はいくらかかったのか?前夜祭のパーテイの費用は

いくらだったのか?

とか、訊くことはできるはずだ。







本日の雑感

★カテドラル

カテドラル



★よく買い物をするモロッコ人経営の八百屋

ここの番頭さん格のおにいさんの姿が1週間ほど見えない。

毎朝、挨拶を交わしていた、とても感じの良い人だったのに、どうしたのだろう?


モロッコ人経営の八百屋





コメント

非公開コメント